メリークルシミマス | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いやぁ、ほんとクリスマスイヴは悲惨でした・・・。

 

仕方が無いこととは言えど、23日にホルモン注射に行ったせいで、もう吐き気と片頭痛に苛まれるっていう・・・。

少し歩けば、”痛たたた”か、”おぇっ”って感じで、もうほんと災難でした(>_<)

まあ、23日が年内最後の診療日だったので、スケジュールを楽しめなくなるというデメリットはありつつも、しゃあないわけですよ・・・。

 

それでまあ、いつもであれば、そんな時はゆっくり家で静養するんですけども・・・。

 

 

わたしも一応は彼氏がいる身ですので、クリスマスイヴと今日は

まぁ、デートっていうイベントがあるわけで、生気を失いながらもなんとか、

遂行して来ましたよ!!!

わたしは頑張った・・・・・・・!!!!!

 

 

というわけで、もう私の体力はほとんど0です(;´д`)トホホ

もう寝ます・・・。おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

*ちなみに、競馬好きなら当然しているであろうと思われる有馬記念についてなんですけど・・・・・・・・・・。

 

 

盛大に負けました( ̄д ̄)

 

1番人気のジャスティンパレスに3000円

7番人気のスターズオンアース・4番人気のソールオリエンス

5番人気のタスティエーラに1000円ずつ単勝に賭けて

 

2番人気 ドウデュース・武豊に勝たれるっていう・・・・。

 

 

ほんと、なんでやねん・・・。ってさっき結果を見て項垂れました・・・。

 

 

ちなみに、わたしがいない間はこの子達(↓)が見てくれてました( *´艸`)