湯船に浸かりたい・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

*今回の内容は見る人によっては、殺したろか、お前(#^ω^)となるかもしれませんが、殺さないでくださいね。お願いします

 

 

寒いですね・・・。

2週間前のまだ暑かった頃が嘘のように一気に寒くなりましたね・・・。(;´Д`)

 

ほんと、令和ちゃんは意地悪です(´・ω・`)

 

 

で、まあ、寒くなってきたという事もあって、

もんのすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

湯船にゆっくり浸かって、身体を温めたくて仕方が無い!!!んですよ!!

 

 

ただ、お湯を沸かすにもお湯を溜めるにも、電気水道代は掛かるわけで・・・。

 

ここ最近、節水、節電を心がけている身としては、どうしても家のお風呂を沸かすことができないわけなんですよね(´・ω・`)悲しいことに・・・。

 

だってお風呂に浸かるの私だけなんですもん、

もったいない・・・・!!!

 

 

 

それでまあ、銭湯に行こうかなって思ったわけなんですけどね・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

男にじろじろ見られそうで嫌だな・・・。

 

 

いやぁ、なんていうか、身体は男性なので男湯なわけじゃないですか。

 

だから男湯に入るわけなんですけど。

 

前回スパワールドに行った時の胸部に突き刺さる視線がさ、

なんというか、トラウマなんですよね(;´д`)トホホ

 

 

ウ~ン、どうしたものか・・・・・・・・・。