ゆうき・・・・・・・・・・・・。死す・・・・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

(前回のあらすじ)

 

散財に散財を重ねた結果、初週であるにも関わらず20000円の使い込みをしたゆうき!!

その結果、内なる自分に頬を往復ビンタされ、顔はパンパン(;^ω^)

そして、本日はまた新たる使い込みを発表するとのことだ!!!

 

 

*今回は短めです・・・。

 

え~と、前回(とはいえ、ほんとうに前回というわけではなく)の記事で、

20000円ほど調味料とお菓子に使い込んだ話をしたわけなんですけどね・・・。

 

な、なんと・・・・・・・・・・・・・!!!

 

こ、この度!!!!

 

 

さらに40000円の支出があった事をここで発表いたしま!!!どやぁ

 

ぶっ飛ばすグファッ(˙Σ˙(((・A・)

 

ちょ、やめて、まだ、話した

 

( º дº)<キエェェェエエェェェ死ねェェェェェェ

 

 

死にました。Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

*ちなみに、競馬です