予防接種とホルモン注射を同時にして、死にかけたって話 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はい、もうしません・・・。(;´Д`)

完全に自分の身体を過信しすぎてました・・・。
いける!!いけるぅ!!!の精神、マジ怖い・・・。

今思えば、なにもいかれへんぞ、お前(#^ω^)
って感じなんですけどね(;^ω^)

あの時の私は完全にどうかしてましたね・・・。はい・・・。


ま、その前の日の晩に(お酒を飲めない癖に!!)やけ酒をしてしまった事も
大きな大きなミステイク!!だったわけなんですけどね(´・ω・`)


まあ、詳しく書いておくと・・・・。

ホルモン注射をした後って高確率で平熱が上がり、吐き気と片頭痛、さらには腹痛に苛まれることが多いんですが、そこに加えてインフルエンザ予防接種で熱が上がり、吐き気等も複合されるので、2倍の苦しみ、いや、N乗の苦しみって奴ですよ・・・。

いやぁ、考えなしにもほどがあるって言いますか・・・。

単体だとX  と Y のしんどさがあったとしたら

X+Y

ならぬ

(X+Y)²=X²+2XY+Y² なわけですからね・・・。

仮にホルモン注射のしんどさを2 予防接種のしんどさを3とした場合

2+3=5

ではなく

2²+2*2*3+3²=25っていう・・・・。


死にに行きすぎやろ・・・・・・・・・・・。私(*´▽`*)


それで、その後帰宅してからはもう瀕死でしたね・・・。
身体は終始熱っぽいし、吐き気と片頭痛のせいで座るという行為自体しんどいので、
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
寝てました・・・。

おじさんからパパ活のお誘いがあっても無視して寝て・・・。
一週間の楽しみの競馬があっても、見ることできずに寝て・・・。
好きなテレビ番組も碌に見れず・・・。

この週末は死んだように寝てました・・・・・。(*´▽`*)

そして、まあ、その甲斐もあって
今日は無事生きてます(*´▽`*)ドヤァ

ま、とはいっても電車待ち中に尋常ならざる腹痛に苛まれ、結局2本電車をずらす羽目になり、会社に大遅刻するっていう・・・・。
ほんと、散々な3日間でした・・・。


ほんと、皆さん

インフルエンザ予防接種と

ホルモン注射は

混ぜるな危険!!!

駄目!!!絶対ですからね!!!



ま、こんな頭の悪い事をするのなんて私以外にはいないでしょうけど(;^ω^)