爪が軽く剥がれました(´・ω・`) | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

 

*今はすっかり爪も伸び、ほぼほぼ治りました( *´艸`)

なので、ご心配なく~

 

ほんと、不幸でした・・・。

朝起きて、寝返りを打った。

 

たたそれだけ。日常のありふれた行動

それを取っただけなのに、

 

壁に突き刺さる親指!!!

爪が剥がれ、出血する指・・・。

 

 

あんまりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

もうね~、なんで!?なぜに!?って感じでした(T_T)

それでさ、自分で治療しようとしたわけよ・・・。

 

これで3回目やし・・・。

したらさ、「病院に行ってきなさい!!!(#^ω^)」って・・・。

 

い~~~~~~~~~~~~~~~~

や~~~~~~~~~~~~~~~

だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

何を隠そう

 

わたしって病院、特に指に関する病院が大嫌いなんですよ(´・ω・`)

昔、それで病院に行って悪化させられたトラウマのせいで!!

 

でもさ、このまま押し問答してたって仕方が無いじゃん・・・。

仕方なく行きましたよ(;´Д`)

整形外科に・・・。

 

 

んで・・・・・。

治療を受けることになったんですけどね(;´Д`)

 

その先生ね、

 

巨大な

 

ペンチを取り出したんです

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね~

 

 

 

 

 

 

オワタ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、治療を終え、わたしは恐怖を上書きされ、寿命も5年くらい削り取られました・・・。

 

皆さんも寝がえりには

お気を付けて(;^ω^)