最近のホルモン治療について | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

昨日はダイアンを注文したよ!!っていう報告で

今日は最近のホルモン治療について書いていこうかなって思います(笑)

(単に話のネタが無いだけなので、ごめんなさいです・・・。(>_<))

 

 

最近はですね~

 

隔週で土曜日に病院に通って注射を打ち、それから10日後の月曜日から錠剤を飲み・・・。また土曜日に通って・・・。っていうのを繰り返してます(笑)

まあ、正直なところ、10日おきに注射に通うのがベストなんでしょうけど、一応社会人をやっていることもあり、土曜日に行くしかないので、効果が切れた4日間は薬で代用っていう感じになるわけなのですよ・・・( *´艸`)

ただ、まあ、たまに通う予定の土曜日がお休みの場合は、4+7日薬で補ってます( *´艸`)

 

あと、最近になって3Aはきつくなってきたので、2Aに量を減らしてもらいました・・・。(;^ω^)

もうね、注射を打ちに行った日の吐き気と片頭痛、後は下痢が酷かったんで(笑)