おかねの減りが早い。早すぎる今日この頃 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

ほんとうに早いです。

特に今月はひどいもので、6月30日に給料をもらってわずか1週間で10万円を使い、そして今週は8万円、それでいて今月26日のクレジット引き落としは176000円という・・・。

 

ほんとやばい状況・・・。

 

 

どうしてこうなったのか?

 

 

答えは明白!!

火を見るよりも明らかなこと~

 

 

そう、ギャンブルのせいです・・・。(´・ω・`)

ほんと、どうしてくれんだか・・・。

 

 

皆様の中に競馬やら競輪やらをやっている方もいるかと思います。

巷やネットではよく的中報告なんかを見ることもあるかと思います

 

でも、はっきり言います

 

あんなのはほんの一部です

トータルで考えると100%損します!!絶対です!!!

 

なので早くギャンブルから手を切りましょう!!

そしてもしご友人に競馬やら競輪を始めようと考えている方がいるのなら

殴ってでもいいので、やめさせましょう( *´艸`)