懐かしのお菓子 やんやんつけボー | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

この間、ヤンヤンつけボーを貰ったので

食べたんです♪♪

 

やっぱり美味しかったです♪♪

 

なんていうか、昔はこういうお菓子もよく食べていたなぁなんてなつかしさに浸りながら、一本一本チョコレートと粉に付けて、食べて・・・。

 

いやぁ、ほんと昔からあるお菓子は美味しいです( *´艸`)