女性ホルモンと私の相性 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

当然のことといえば、そうなのですが・・・。

 

 

私と女性ホルモンの相性は

 

最悪です

 

 

まあ、男性の身体に本来必要のない女性ホルモンを過剰摂取しているのですから、仕方が無いことではあるのですが。

 

注射を打つと大体3時間後くらいには疲労とストレスがピークになり・・・。

吐き気・頭痛・めまい・ときに嘔吐に悩まされるという(;´д`)トホホな状況に・・・。

そのため、最近では注射打った日は大体寝ています(T_T)

仕事なんて以ての外できません(;´Д`)

 

だから、仕方なく最近じゃあ、注射行く日が平日なら会社を休み、夜職も休むという状況・・・。

ほんと、我ながら弱くなっちまったな・・・。とそう思わされる毎日です(´・ω・`)