肩幅ごつい(´・ω・`)(´・ω・`) | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

肩こりのせいなのか、デスクワークのせいなのか・・・。

 

肩幅が日に日に膨張していっているそんな気がするんですけど(;^ω^)

 

 

 

え、なにこのごつい肩・・・。(;^ω^)

泣いています(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

もうこんなにも広くなっちゃったら

全て諦めて男として生きるしかなさそうですね(T_T)

 

すっぴんも男全快ですし・・・。

 

 

あ~あ、もっと早くに治療を開始していたらなぁ・・・。

強く後悔しています(T_T)