ひかり味噌 辛旨バラエティ 8種の スープ春雨 40食入 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

 

ダイエットも兼ねて

「ひかり味噌 辛旨バラエティ 8種の スープ春雨 40食入」を購入した~

 

 

 

わけなんですが・・・。

 

 

これがもう美味しくて!!辛くて!!

逆にご飯が進んで仕方なくなっちゃいました~( *´艸`)

 

 

いや~、これをご飯にかけて食べるともう本当に美味しいんです!!

 

ただ、まあ、正直な話・・・。

 

めちゃくちゃ辛いので、辛いのが苦手な人にはお勧めできないです(笑)

特にトマトとチゲ!この二つの辛さは別格でほんと比喩表現とかじゃなく、

火を噴くレベルの辛さで、涙しながら食べましたもん(´・ω・`)