最近ひたすらに思うこと・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

 

 

 

同僚のおばさんのことなんですけど・・・。

 

ほんとやたらと髪の毛を触っているんですよね・・・。

どうしてなのか・・・。

 

もうね~、パソコンを触っている時もご飯を食べている時も

どんな時だって触るんです。。。

 

だからめっちゃ目に付くんですよね~

 

 

ほんと、どうしてなのか、知りたいものです(笑)

 

まあ、だからと言ってわざわざそれを問いかけることはできないので、

我慢するんですけどね(笑)