肩というか鎖骨がおかしい・・・(;´∀`) | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

なんていうか、肩がちょっとおかしい気がします(T_T)

こうパソコンとか触って首を上げると、ゴリゴリってなるんです(;´∀`)

その上、めっちゃ痛いし・・・。

 

で、鎖骨を触るとめっちゃカッチカッチで・・・。

 

そろそろ整形外科に通わなきゃまずいって感じです(T_T)

 

 

はぁ、自分の体やのに憎い(;´∀`)