麵神 宮崎辛麺 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記





辛かった・・・・・。

これはなんといっても辛かった・・・。

 

麺の絡みつきから侮って、スープを飲もうとすると、

後悔すると思います・・・・・。

 

私は後悔しました。

めっちゃ喉を唐辛子の辛さが襲撃し、涙と鼻水がやばいことになるっていう・・・。

むせまくったし・・・。

 

やばかったです・・・。

 

食べるときは何卒、注意のほどお願いします(#^^#)