身長ってどうにかして縮まないものなんですかね~?? | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いやぁ~ほんと、性別を変えようとして思う事っていうか、

きづいたことなんですけど、

 

身長ってそんなにも要らなくないか??って・・・。

 

正直、男らしく成長したいんであれば、多分

身長は高い方がいいとは思うんです。

 

でも、私は男らしく成長したくはないし。

というか、まあ、最近は増えてきているとはいえ、

女性で高身長な方って全体の割合的に見れば少ないですよね(T_T)

 

まあ、普通に男性が女性になろうと思うことなんてありえない話ではあるんですけど、やっぱりね、そんなにも男らしく成長したいと思っていないのであれば、身長ってそんなにもなくてもいいかなぁなんて・・・・・。

 

あ、でもまあ、いじめの原因になるっちゃなりますけどね。

身長は。

 

私なんて今じゃあ、割と高い身長ですけど、

高校2年とかくらいまで女子程度か低いなんて言うレベルだったので、

よく、それ関連でもいじられてましたし、

 

それが原因で、カルシウムをあほみたいに摂ったり、身長を1cmでも伸ばそうと、そういう運動なんかもしていたんでね、

 

まあ、その結果、今じゃあ、172㎝っていう取り返しのつかないことになって、

悔やんでも悔やみきれんことになってるんですけどね。

 

ほんと、あの頃にそういう努力をしなかったり、ブロッカーなんかをしてたら、

今頃、もしかしたら、低身長の可愛い系の男の娘だったかもしれないのに!!

(あ、これは言い過ぎです。ごめんなさい)

 

だからまあ、最近じゃあ、身長が150cmや160cm代の

男とか女性とか、子供を見ると、なんとも妬ましい・・・。というか。

身長が低いことで受ける大変さも分かってはいても、思ってしまうんですよね~

 

いやぁ、ほんと、身長ってあればあるだけ、

男らしい。っていうイメージを他者に与えちゃうんでね。

 

 

身長、縮んでくれないかなぁ・・・。

なんて毎日祈りを捧げていたりします( *´艸`)