(恋愛遍歴) 元カレ達に大体共通すること | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

類は友を呼ぶじゃないけど、恋人もいつも似たようなばかリになることってありません??

 

多分、自分が似たような価値観を持っているから引き寄せちゃうんだと思うんですけど・・・(T_T)

 

 

 

私の場合はなぜか束縛してくる人と恋仲になることが多いんですT_T)

 

まあ、最初はどの人も普通の仮面を被っているんですけど、

徐々に束縛してくるっていうか・・・。(;´д`)トホホ

 

 

内心、きついものはあります(;´Д`)

 

「今回は違う!!やったぁ♪♪」とか思って、自由にしていたら

 

途中からメールとか電話の頻度が頻繁になり、授業とか仕事とかで出られなかっただけで、「他の人と連絡を取っているのか」とか、既読や返電するまで鬼ラインや鬼電してくるは、果ては「俺以外の連絡先、消して」とか「俺以外と連絡を取るな!」みたいなまであったりして・・・。

 

 

結構、しんどかった~()

 

 

ま、私自身、束縛大好きメンヘラ(これは前の彼氏に付けられたあだ名なんですけど、結構失礼やと思いません!?)なので、その気持ちはよくわかるんですけど、ちょっと、う~ん(T_T)って感じなんですよね~(>_<)

 

 

そもそも私の束縛は肉体的な束縛であって、精神的な束縛は少しだけしかしてないですからね!!

 

それにこれは相手側もそんな風に思っているからなんでしょうけど・・・。

 

私は束縛”する”ことは大好きですけど、束縛”される”のは大嫌いなんです(>_<)

だから、なおのこと、しんどいっていう(苦笑)

 

 

というか、正直、「他の男と話すな」なんて言われた日には一気に愛が冷めちゃうんで、別れるのも秒読みになるんですけどね!!あはは。

 

だから、長続きもしません(笑)

一番長く付き合ったのが確か2年で、それ以降は半年とか~。3か月とか~

ひどい時は2週間で別れちゃうんで(笑)

 

まあ、”男”である私を愛してくれた稀有な存在なので、

本当は大切にしたかったんですけどね(T_T)

 

 

しょうがない・・・。 

 

はぁ、普通の人と恋愛がしたい・・・。