ホルモン投与録29・30回目 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

今回は29・30回目(3月6日・3月19日)に注射を打ちに行った後の変化を書いていこうと思います(笑)

 

最近どうもスケジュール的に第1と第3週に注射に行っていることが多く、

3週目の金曜日に有休をとるのがよくある光景になっちゃいました(>_<)

 

多分、4月~2週目と4週目に行くようにスケジュールを調整しますけど(;´Д`)

 

 

 

今回、主に起こった変化としては・・・・・。

 

 

吐き気・頭痛

 

 

体重

 

男性嫌悪

 

でした(笑)

 

 

順不同にはなっちゃいますけど、

 

 

異常に疲れちゃいますね( *´艸`)

体力の低下と同様、目の体力?も低下しているのか、

すぐに疲れちゃいます(>_<)

 

まあ、いうて、お昼の仕事がずっとパソコンの前でにらめっこする仕事なので、

その影響も大いにあるんですけどね!!!

 

・次に体重

 

 

体重はまあ、いつものことではあるんですけど・・・。

女性ホルモンが体内で減少していくにつれて、減っていく傾向が強い気がします(笑)

 

まあ、最近は食事くらいにしか生きる意味や楽しみを見いだせないがゆえに

食べてもいるので、仕方ないとこではあるんですけど(>_<)

 

大体61.7kg~63.0kgの間を行ったり来たりしています(;^ω^)

 

 

まあ、主治医の先生曰く、体重は60kgを超えるとやばいらしいので

後、4kgは後2か月以内に落とさないと文句言われるので、

これから本格的に頑張らなきゃいけませんね(遠い目)

 

 

・そして男性恐怖症

 

これは前回の投与録の記事でも触れましたが、最近どうにもこうにも嫌いが増しています(笑)

 

まあ、またどこかのタイミングで書きますけど・・・。

 

ヤリモクの男というかおっさんがこの世の中には案外多すぎるんですよね(;^ω^)

そういう人と関わりを持ってしまった一種の弊害といえるかもしれませんね(笑)

 

 

犯されるんじゃないか。搾取されるんじゃないか・・・。

 

っていう意識がずっと付き纏います(T_T)

 

 

だから、なおさら怖いし、嫌いっていう(;´Д`)

 

 

それで最後は、頭痛と吐き気です!!

 

正直、今回はこれが最大級しんどかったので、最後に書くことにしました(笑)

 

 

いやぁ、ほんと、今回は注射後の頭痛と吐き気が悍ましかったです(T_T)

今はなんとか落ちついてもいるにはいるんですけど・・・。

 

 

金曜日(1日目):注射した後、3時間後からずっと吐きそうな感覚

           下を向くと、やばかった。

 

土曜日(2日目):最高潮。吐きそう。というか吐いた(T_T)

        頭の中で鐘でも鳴っているんじゃないかってくらいゴンゴンと激痛

 

日曜日(3日目):少し吐き気は収まるも、下を向くとやばい。

           何も考えられなくなるほど頭が痛い。痺れる。

 

月曜日(4日目) 会社で吐きそうになる(T_T) 口の中泡だらけ(;´Д`)

 

 

って感じで、もう地獄でした(T_T)

 

ちなみに、今は軽い吐き気なので、よくはなっています♪♪