女装するための服が・・・。ない!! | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

こんにちは!

外の天気は非常にいいのに、外に出れなくて辛いです(;´Д`)

仕事がなければ・・・。

 

 

 

今回の本題とは関係ないんですけど・・・。

 

最近、このコロナの影響もあるのか、それとも別の理由なのか・・・。

Twitterでフォローしている方々がかなりの割合で精神的に病んできているなぁと

感じています(T_T)

 

まあ、お前が言うなって感じではあるんですけど、とにかく心配です(T_T)

無事なら良いんですけど・・・。

 

 

というか、Twitterもそうだし、ブログもそうなんですけど・・・。

私なんかをフォローしてくれている心が綺麗で優しい人たちのアカウントやブログが

突然、何の前触れもなく、消えちゃうと本当に悲しいですし、寂しいです(>_<)

 

 

まあ、幸せにお過ごしされていることを祈っています()

 

 

 

ここからは本題です。

 

女装についてです♪♪

 

 

まあ、女装という言葉を使うと、他のMTFの方々に批判されそうな気もしますが・・・。

 

 

普段着といえるほどに女物の服を所有していない私にとっては、

この言葉が一番似合うというか最適なので・・・。

 

 

まあ、とにかくごめんなさい!!

 

 

正直なところ、私は服に対する興味関心が極めて乏しいです(>_<)

 

「あ、これ可愛い!!」とショッピングサイトや店頭でマネキンを見て思うことはあっても、買うまではなかなかいけません(;´Д`)

 

それに・・・。

 

結構な値も張りますから・・・。

 

 

ただ、まあ、そろそろそんなことも言っていられない状況というか・・・。

 

 

いや、だって最終目標が性転換という事はですよ。

 

RLEの経験が必要じゃないですか。

まあ、これ当然のことなんですけど・・・。

 

 

であれば、女装して生活する時間を増やさないといけないですし、

女物の服もある程度は持っていないといけませんよね(;´Д`)

 

でも、服に関する興味が薄いという事は・・・。

 

センスが壊滅的なんですね(>_<)

 

 

でも、服は買わなきゃいけないと・・・。

 

 

 

辛いです(;^ω^)

 

 

最近では、女性が多い職場という事もあって

近くにいる女性のコーディネイトを見たりして、研究してはいるんですけど・・・。

 

当然、体格的にため息が止まりません(;^ω^)

肩幅にしても身長にしてもウエストにしても、差がありすぎて・・・。

 

 

でもまあ、進めないといけないことは確かなので、

これからはできるだけ買っていこうとは思います!!

 

何かおススメとかあったら、教えてくださると嬉しいです♪♪

 

 

あ~。あとこの年齢不相応感もどうにかしなければ!!