毎日している美容関係の事 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

愚痴ってばかりいても、何も始まらないので、

今後は普通にためになるような投稿もしていきます♪♪

 

 

 

私にはまあ、多くの趣味があります(正確にはありましたっていう方が正しいのかな?)

 

ずっと続いている趣味としては・・・。

 

恋愛ゲームやスマホゲーム・テレビ鑑賞・読書・執筆活動・美容関係などで、

 

女性ホルモンを打つ前までは

 

ゲームの作成やら資格の取得・写真撮影なんかも趣味でした()

 

 

で、今回はそんな趣味の中から毎日している美容関係のことについて書きますね~。

まあ、そんな大したことはしてないんですけど・・・。

 

 

まず夕食を食べた後には、腹筋をその日の体調で10~60回の範囲でします。

40回を超える日は少ししんどいですけど・・・。まあ、します・・・。

 

次いで膝を抱えて膝と顎をくっ付ける運動、両肘の間に枕を挟んで持ち上げる運動、

自転車を漕ぐ動きを仰向けでして、背筋をします。

 

その後、エクササイズアプリを開き、所定の動きを30分かけて行い、

 

お腹を胸から下にㇵの字にさすったり、胃腸を温めるような動きをし、

また胸と胸の間をさすります。

 

そして小顔マッサージを行います。

 

 

 

 

 

それで最後に友達から「これいいよ~」とプレゼントされた美肌パウダーを塗っておしまいです

 

 

これが平日の日課です()

数としては少ないですけど、楽しみながらしているのでOKです♪♪

 

私的に量をこなし過ぎて途中で飽きてやらなくなるよりかは、

少ない量でも継続してしていく方が大事だと思っているので( *´艸`)

 

 

ちなみに休日はこれに

脱毛クリームや美肌クリームを塗りこんだり、脱毛器を当てたり、

その他にもあれやこれやしているので、時間は倍以上かかっています(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

というか、最近は体が硬くなっているので、これに加えて柔軟もしようかなぁと

検討しています()

何かお勧めの運動とか教えて頂けると嬉しいです♪♪