気づかれないように。悟られないように | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

週末が開けて、やや病んでいるゆきです

週休3日の導入を望んでいます()

 

今回は比較的、短めです♪♪

 

これすごくやばいと言えば、やばい話なんですけど・・・。

 

わたし、働きながら女性ホルモンを入れているんです!!

俗にいう在職トランスっていうのなんですかね()

 

それでいて、職場に全くカミングアウトしていません!!

というか、ぶっちゃけ親にすらカミングアウトしていません!!!

 

親にカミングアウトしていないことについては、また追々書きます♪♪

今回書くと、話が長くなる(;^ω^)

 

 

というわけなんで、会社では一応スーツを着て、男子トイレを使っています(T_T)

スーツを着る度に心が削られていくし、トイレで男性を感じる度に吐きそうにはなっていますが、カミングアウトする気がさらさらないので我慢です!!

 

とはいえ、他の方々に比べると全然ホルモン剤を飲んでいない方なので、

顔はおっさんのまんまで、胸も全然膨らんではくれないので、

別にばれないんですけどね♪♪

これがいいことなのか悪いことなのか・・・。

 

薬に対する適応力が低いんです!!

 

 

ただ、変わったことは一つ二つあって・・・。

 

太りました(T_T)

 

それも10Kgも!!軽く絶望感に苛まれちゃいます()

 

 

後はまあ、同僚の見方が・・・。ちょっとね(;´Д`)

 

 

正直なところ、私は会社の上司との折り合いが極めて悪いのと、

周りにいる人たちと会話をすることがないので、

ばれたりしたら辞めようかなと思っているわけです!!

まあ、これには私が悪いこと大半なんですけどね(T_T)

 

そもそも性転換手術するならまあ、会社を休むか辞めなきゃいけないわけなので、

別にこの選択もありなのかなぁとは思っています♪♪

 

深くはここでは書きませんけど、

 

今の仕事の性質上、人と関わることが全くない。干渉されることがない。というのは、

もしかしたら、在職トランスにとっては最高の職場なのかもしれませんね( *´艸`)

 

今回の投稿はこれでおしまいです♪♪