2/7 CLUB K 新年会 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

昨日はCLUB Kの新年会で横利根方面へ行ってきました。

当初は土浦近辺で焼肉パーティーの予定でしたが、人数が少ないのでどこかで釣りをしてから焼肉にしようということになり、横利根川で釣りをすることに・・・


暗いうちから集合し小一時間ダベリングからの集合写真


からの~一級ポイントで釣り開始。

スータッ君がロッドを釣ってました!

モッテます




しばらく釣りはしましたが釣れないのでまたお喋り(笑)

結局、寒いので温まろうということで佐原のガストへ移動。

で、面倒だから焼肉をやめてガストでがっつりいっちゃいましょう的なノリで設定金額5000円でゴチバトル開始

本気だったのはkouさんと自分だけでしたけど


以下、自分の注文内容

サラダうどん&まぐろのたたきご飯



さっぱり大葉おろしの和風ハンバーグ&チーズインハンバーグ



プリン



↑約2人分。自分1人で3000円くらいでした。

5000円には程遠かったです

ガストで1人5000円は厳しいですね~。


その後は近くのプロショップK'sさんでお買い物。

自分はお腹いっぱいで何も買いませんでした!




で、また横利根に戻り、ニットキャップを賭けてピッチング大会が始まりました。




みんな釣りの時よりも本気でした(笑)


まあ、自分が勝てるわけもなく・・・



最後にまた集合写真


この後またしばらくダベって解散しました。

焼肉パーティーは何処へ?

このユルユル感がたまりません(笑)

みなさんお疲れ様でした。





























































再来週の「かさや」が楽しみ(笑)