1/3 亀山湖釣行 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

世間は3連休なんですね。


うちの会社は何故か日曜のみ休み。軽い嫌がらせですねむかっ



さて、1月3日はNさんとこっそり亀山湖に行ってきました。


前日の状況からして全く釣れる気がしなかったので誰にも言わず、コッソリ釣行のつもりでした。



あっすぃーの宝箱

のむらボートさんから出船。



朝一白鳥島から岩の上島方面に向かうとボートが大挙して本湖方面へ!


当日はおりきさわさんの大会があったようでハイシーズンのような賑わいでした。



水温は8度台後半でのむらボート周辺より若干高め。しかし、濁りが酷くバスの反応なし。



からの折り返しで本湖~サッタ下?~松下ボート前~のむらボート



ここで水温は上流よりも低いものの(8.2℃前後)本湖西側の水質がわずかながら良かったので残り時間は松下ボート前で粘ることに。



ひたすらDSでネチネチやってましたが何んもなく、最後の切り札的に付け替えたガルプ汁インチホッグが・・・














効いたかどうかは定かではありませんがあせる















あっすぃーの宝箱

2013年初バスGETクラッカー


35くらいのガリガリ君でしたが超嬉しかった~ラブラブ!



今年は幸先良いスタートをきれました。


ワームのカラーがグリパン・ブルーフレークだったのですが、先シーズン亀山のディープで釣ったのも青ラメ入りのワームで、亀山には青ラメが効くような気がしてなりませんε-(´∀`*)




そしてNさんの大人の事情ドキドキで少し早めにあがったもののアクアラインの渋滞で時間がかかり、帰りはうちの近くの




あっすぃーの宝箱

焼肉 でん で夕食。





あっすぃーの宝箱


あっすぃーの宝箱
↑この肉、ゴムのような弾力w




精力だけつけて帰りましたドキドキ




Nさんお疲れ様でした^^