第3回釣りキチさん企画おかっぱり大会 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

今日(昨日)は釣りキチさん の大会に参加してきました。


帰ってきて即寝でした。


一度目は覚めましたが、まだ眠いのでF1観たら寝ますぐぅぐぅ


釣りキチさん、だっぺ会の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。





今日のお宝ラブラブ


あっすぃーの宝箱
藤のさん のスモップ(でしたっけ?)





ジャンケン大会で頂いた


あっすぃーの宝箱
Y.N CRANKさん のフラットサイドクランクベイト(釣りキチさんオリジナルカラー)



ありがとうございましたピース053ピース




詳細はアメンバー限定になりますが、明日の夜にでもアップします。