4/22 新利根川癒しの釣行 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

こんばんは



昨日は「起きれたら霞ヶ浦方面に行く」とあっちこっちで言ってしまったので、一応行って来ました。


前日の高滝ホゲを癒しに・・・


まぁ、起きたのは10時前くらいでしたけどあせる


連休で実家に寄る予定でいたので、寄り道?的な感じです。





起きてから溜まっていた雑用を済ませ、タモさんを見て、小堺さんを見て、のんびり出発。


時間がないので、震災後の状況確認を含め、毎年通っている新利根川下流へ。


到着15:30頃。


さすがに平日、貸切です。




いつものポイントでいつものようにポチャンと落とすと


あっすぃーの宝箱

いつもの20代ドキドキ




ちょっと歩いて同じようにポチャンで


あっすぃーの宝箱

サイズアップの35cm




またその横の方で


あっすぃーの宝箱

36cm




しばらく歩いて


あっすぃーの宝箱

20代ドキドキ


お腹の真ん中に折り目の入った変なバスでした。



このバスを釣って、フラッシュ焚くほどの時間になったことに気付き、18:30納竿。




釣られた形跡がないキレイなバスばかりでした。お腹もふっくら。



水際は地割れしている所がありました。


連休中、オカッパリされる方は注意してください!!


とりあえず釣れたので癒されました。




茨城へ寄り道した後は、栃木の実家に帰り、たらふく食べて戻ってきました。



もうすぐ私の連休も終わりです・・・




憂鬱ですねダウン



ではパー