仕事納め | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

今日は仕事納めでした。

とはいっても、うちの会社は仕事柄、きっちり終われるわけではなく、年末年始も休日出勤になる人が多いです。

私も年明け3日か4日から出勤になります。

機密に係わるのであまり詳しくは言えませんが、レース関係の仕事なので、高品質、短納期が求められます。

年末年始、GW、お盆の連休はあってないようなものです。

まっ、そういう仕事なので割り切ってやるしかないのですが、今年は景気低迷で給料半減。

気持ちが乗りません。

休日に行く釣りのために、無心で仕事をこなします。


てな訳で、今日は仕事の鬱憤を晴らすべく、プチ忘年会。

会社の近くの


あっすぃーの宝箱

安いっす。

今日は普通に入りましたが、一人3000円でした。

ちなみに宴会コースもあります。男性2500円なり。

餃子食べ放題+おつまみ1品+飲み放題。

ビールと餃子が好きな人には持って来いです。


で、明日から休みなので、T田のキャスティングへ。

なんと、私のお気に、O.S.Pルアーが大量入荷。

ベントミノー2個(2色)に即バイト。

ドラクロと、山本さんちのマルチスティックを購入。


これから明日の釣行に備えて、マル秘ワームを作成します。


ほんとはチョー海に行きてー。


あぁー30日!


てか、息が餃子くせーダウン