初温 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

本日、荒川バサーのネストメンバーとおんせんに行ってまいりました。

久しぶりの釣行となり、気分はアップ

でもやる事成す事空回りスリップ

初めてのおんせん

到着して周りを見ても誰もいなす

ぶぶなむさんにメールすると、どうやら私は別の場所に来ているらすぃいのれん・女爆弾

私の勘違いですたガーン

荒川ヴィドール

速攻で移動し、案内していただいてようやく到着のれん・男

以前夏場に来たことある場所でしたが、なるほど温い温いほっ

ぶぶなむさん、のんさん、Rodneyさん、ゴンザブローさんに挨拶をすませ、釣り開始釣り

既にのんさん1匹あげていたようです。

私はとりあえずテトラ撃ちをしていると、ぶぶなむさんが「やべーやべー」言ってるのでみてみると目ロッドが大きくしなり、何やらカイデーの様子。

はてなマークでもなんか違う。はてなマーク

鯉ちゃんでした。いやでもチョーカイデーでした。

荒川魚種豊富でつ。ブラックバススモールマウスバス

その後ゴンザブローさんにも鯉

私もカイデー釣りたくてミノーやらクランクを投げるもあたりナス

再びテトラ撃ちを始めるとラインが走りましたが、なんか軽い。

一気に巻いてくると


あっすぃーの宝箱


小ラージ。18cmくらい。

私の初荒ラージとなりました。

当初8時までの予定でしたが、延長60分プラス1万円で9時まで頑張りましたが、結局1匹のみで納竿。


寒くなりブラックバスはもうあきらめていましたが、まだまだ楽しめそうです。シーバスもいますし。

おんせん温い、いや激熱です。


ぶぶなむさん、のんさん、Rodneyさん、ゴンザブローさん、短い時間でしたが今日はどうもありがとうございましたペコリ

これからも暇みて出撃させていただきます。

今後のイベントにもなるべく参加させていただきますので、Nori隊長さんを始めメンバーの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。