ウルトラメロンパン? | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

今日は休みだったので釣りに行こうかと思いましたが、朝3時に目が覚めて「無理!」。

すぐに寝ましたぐぅぐぅ

連日の寝不足で体が付いて来ませんガックリ

色々やることがありまして、あっちこっち行き、夜に先輩のお家でパーティーの打ち合わせ。

帰りに万札をくずそうと思いLAWSONローソンに寄ると、また新作がありました。


あっすぃーの宝箱

「ウルトラメロンパン」

決して、決してメロンパンが大好きなわけではありませんが、即買いでした。


あまり期待はせずに食べてみると、「どこが?」

メロンパンの味ではありません。

「塩味のマーガリンをサンドしております。」と書いてありますが、確かにマーガリンの味はします。

どちらかというと、薄ーいメロンパン風味の生地にマーガリンを塗ったやわらかいコッペパンという感じです。

パンとしての質感は高いですが、「メロンパン」を名乗ってはいけないパンです。

しかも「ウルトラ」。スペシウム光線

これで150円?


ローソンの商品開発の方、明らかに失敗です。


皆さんもローソンに寄る機会がありましたらお試しください。

お勧めはしませんが。


久しぶりに辛口、 日本ごはん党  あっすぃーでした。