都市対抗野球 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

今日(昨日)は都市対抗野球の決勝戦が東京ドームドームで行われました。

試合は狭山市代表Honda(ホンダ)と豊田市代表トヨタ自動車の対戦でした。


会社の仕事の絡みで、応援に行くようにと声が掛かりましたが、今日は遅番で観に行くことは出来ませんでした。

が、応援すべきホンダが4-2で勝ち、13年ぶりの優勝となりました。おめでとう

見に行きたかった~

プロ野球の巨人戦を何度か観に行ったことはあるのですが、やはり東京ドームは独特の臨場感があって観ていて興奮します。

野球に興味がない人が行っても楽しめる場所だと思います。

とりあえずホンダが勝ってよかったニコニコ

売り上げでは勝てないので野球は勝っておかないと。


そういえば大学の時、東京六大学野球で優勝すると次の日は学校が休みになったのを思い出しました。

休みにして都心の校舎から郊外の校舎まで祝賀パレードを行うのですが。

あのころは熱かった。


観て楽しい、やって楽しい、やきゅー。

ハンターチャンスこぶし←それ柳生(博)

バルーン熱気球←それ気球

ありがとう←Thank you


オチがみつからないのでこの辺でサヨナラ。