霞ヶ浦水系 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

今日(昨日)は代休で暇だったので、うお座釣りに行ってきました。

場所は、横利根川前川新利根川 です。

予定では、朝2時起き、3時出発、5時釣り開始でしたが・・・

気が付いたら5時!ガーン 

どうせ家にいても暇なので、とりあえず出発。

5時起き、6時出発、8時釣り開始 となりました。

雨が降ったりやんだり。はビュービュー

波波立っていてまるでの様。うまくキャストができません。


あっすぃーの宝箱
↑通称 前川のどん詰まり。


8時からだったので、魚の朝食の時間は過ぎてしまっていたのか・・・全然釣れないしょぼん

お昼前にやっと1尾


あっすぃーの宝箱
↑22cm 前川 橋の下


粘っても釣れなそうなので、即移動。

我らのホーム、新利根川に移動して、いつも釣れている水門で投げましたが・・・

アタリなし、ギルのみ。

そこで、真珠棚に移動して一投目はっ

いきなりGET!



あっすぃーの宝箱
↑32cm 新利根 真珠棚


撮影後、リリースして先ほどの反対側に投げるとはっ

連続GET!



あっすぃーの宝箱
↑24cm 新利根 真珠棚


まさかと思い、ちょっと遠めに投げると・・・

またまたGET!



あっすぃーの宝箱
↑20cm 新利根 真珠棚


その後はアタリがなくなったので移動して・・・

またまたまたGET!



あっすぃーの宝箱
↑18cm 新利根 真珠棚 民家前


帰る時間が迫ってきたのでここで撤収。

今日の釣果は5尾グッド!  (ギル4尾)

最後は釣堀りでしたね得意げ

川バスなのでサイズの割りに引きは良いです。

でもサイズが上がらないショック!


一つ気になることがありましたが、それはまた次のネタで。

また来週行こうかな!?


では (^-^)ノ~~


ペタしてね