三島のバス | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

今日は代休を頂きまして、一人で釣りに行っちゃいました。

場所は、千葉県三島湖。ヘラブナ釣りで有名です。


あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

人気が無くて怖いくらいです。たまにヘビへびが出ます。

平日ということで、ライバルは激少でした。

朝方、雨が残っていたため、投げ始めは8時からでした。

あっちこっち投げられる範囲で投げましたが、釣果は2尾でした。


あっすぃーの宝箱
アップ33cm 取水塔


あっすぃーの宝箱
アップ24cm 取水塔


どうでもいいことですが、ブルーギルが4尾釣れました。

1尾陸に打ち上げて置いたら、トビが持っていきました。棚ボタ?横取り40万?

目の前で見ると怖いガクブル

そのあと、違うトビが私の近くで次のギルを待っているかの如く、佇んでいました。

期待に応えられなくてごめんなさいごめん


行きは高速を使わずに下道で行ったので、時間がかかってしまいましたが、雨が降っていたのでちょうどよかったかな?


交通費は帰りの高速代 1950円とガス代約2000円。

一人で行ったので自由度があり充実した1日でした。


まだ代休2日残っているので、また行っちゃいまーすニコニコ 


ちなみに、きょうは午後から晴れ晴れたので軽く日焼けしちゃいました得意げ

またシミが・・・。


つれない男、あっすぃーでした。


ペタしてね