有名人といえば | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

家に帰るとすることといえば・・・

テレビテレビのニュースを観ることです。

新型インフルエンザ、裁判員制度、不景気、スポーツ、天気・・・

今やスポーツといえばメジャー野球リーグやヨーロッパサッカーボールサッカーなどの海外のスポーツがトップに来ますから、時代も変わりましたね。イチロー、松井秀喜、松坂大輔、中村俊輔、・・・中山きんにくん筋肉・・・?

日本を飛び出して海外で活躍する人たちはほんとすごいですね。


テレビといえば、最近バラエティー番組で活躍しているU字工事を見るたびに思うことがあります。

私の地元出身の有名人・芸能人、あの人は今どこに


江川卓:プロ野球シーズンに日テレ見てればしょっちゅう見る

山口智子:唐沢寿明の嫁、ほんとに見ない

真島茂樹:まつけんサンバの振付師、松平健次第

河口恭吾:「桜」春になると思い出す

カヒミ・カリィ:謎な歌手

森昌子:森進一の元嫁

ザ・たっち:双子若手芸人、そろそろネタが尽きる?

つぶやきシロー:本気でどこいった?、ウンナンにかろうじてぶら下がってる?

ガッツ石松:親父ギャグの師匠、はなわのガッツ伝説が浮上の鍵


お土地柄でしょうか、印象の弱い人が多い。

がんばれU字工事ビックリマーク 今だけだぞ。


いつかは歴史に名を残すであろう、あっすぃーでした。


ペタしてね