やっぱり犬が好き | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

人って、初めて出会ったときに何か共通点を探そうとしますよね。

趣味やらなにやら。

出身地や今住んでるところが近かったりするとグンと近づいた気になりますよね。

そんな中でよくあるのが、フレブル派?、紅潮まみ派?

なんでこの2択しかないのかが問題ですが・・・

まあでもだいたいどっち派かはその人の雰囲気からわかるものです。


私が聞かれたらこう答えます。

「吾輩は猫である」

ちょっと知的じゃない?

そうはいっても夏目漱石夏目漱石という名前しか思い浮かばないのですが。

文学無知でごめんねごめんね~

あっすぃーは断然わんわん派です。よろしくねねこみみフードよろしくお願いします


ペタしてね