最期のブログ!? | あきらこたんの『奈々曲署捜査第一係』

あきらこたんの『奈々曲署捜査第一係』

ブログの説明を入力します。

いよいよスマホ交換 待ったなしビックリマークの状況になって参りました 開閉機構にヒビが入り片指で支えなければカクカクしてメールすら打てなくなりました スマホに変えた途端、面倒なのかアメブロを放置するユーザーもいるようですが…

私もスマホになったら使いこなすまでブログを更新する機会も格段に減るだろうし戻ってこれなくなるやもしれません


ここでお別れとは言いにくいですが

しばしのお別れ としたいと思います

まあ検索エンジンで『あきらこたん』と検索すればすぐに出てくるしツイッター(@akirakotan)もやっていますから訪れてみてくださいね


それではまたどこかでお会いしましょう

























































長い間のご愛顧ありがとうございました m(__)m


さよなら平成


こんにちわ令和