気が付きませんでした、昨日の地震… | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


宮崎に続き、昨晩は神奈川でも震度5弱の地震があったそうな…


神奈川在住ですが、昨日の地震には気が付きませんでした😥🙄


昨夕から孫ちゃま達の子守が始まり、学童と保育園にお迎え行ってから、夕食を済ましお風呂🛀に入れてから、地元の盆踊りに参加…


丁度、地震の有った時間は櫓の上でり〜ちゃんとアラレちゃん音頭を踊っていました




会場も凄い人で、常に動いていたから全然地震には気が付かなかったです😵‍💫


今回の神奈川の地震は南海トラフと無関係とは言っていましたが、無関係には思えないよね~😢


自然災害と真剣に向き合わなければ…






り〜ちゃんは午前のお昼寝タイム

サニーマートがかなり草臥れて来ました

もう、7年半使ってるからね〜


孫ちゃまは、じいじとポケモンスタンプラリーに出掛けました🚃