3度目の受診…神奈川県立こども医療センター | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


4月1日に、娘宅へ…


婿殿と大掃除

孫ちゃまが溶連菌に感染して、学童クラブに行けないので、1泊お預かりして昨日の夜に送り届けました


帰宅が9時過ぎで疲れちゃったよ~😂


そしてら今日は、り〜ちゃんのこども医療センターで3度目の受診日でした


低体重、低身長という事で主治医からの紹介での受診でした


本当に体重軽かったし、歩く気配もなかったから心配したけど、満2歳で身重78センチ 体重10.5キロ…

小柄だけど、標準域には達した様です


あんよも1歳9ヶ月

目茶苦茶遅いですが、それなりの筋肉が付かなければ歩行も出来ないし、臆病な性格だから、遅かったのかな!?


発語も遅れてるし、かなりスローな成長ですが、確実に成長しとります


無事にこども医療センターの受診は今回で終了となりました





兎に角、良かった良かった…


娘達を送り届け、やっと帰宅しました


さぁ、片付けもしなきゃならないし、夏祭り用の甚兵衛作らないといけないな…