オーダー品が出来上がりました | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


孫ちゃまの入学準備セットが出来上がりました〜😁





音楽鞄なる手提げバッグ💼
切り替えあり裏地ありマチ無し
サイズは縦32センチ 横40センチ



裏地は切り替え布と同じもの
ちょっと地味だったかしら?
同色系でニャオハの差し色を使って見たんだけど…







手提げバッグ2つ

体操着袋2つ

給食袋2つ

上履き入れ1つ

口拭きタオル5枚

ハンカチタオル5枚


オーダー品全て揃いました


給食帽子はダイソーにあったので、様子みで1枚購入

生地買っても110円じゃ出来ないし…😅


マスク😷は不織布マスクで良いと言うので作ってません

布マスクが必要になったら作ります


間に合って良かった

保育園の時は入園説明会がギリギリだったので、かなり慌てて作りましたから😵


これで、孫ちゃまの方は一段落です


しかし、り〜ちゃんのお祝い着が残っているのです😭

昨年は義母と実母が他界したので、初節句も1歳の誕生日祝いもしてないのです


お雛様🎎は既に購入しちゃっていたので、昨年は飾るだけにしてました


さて、私の技量でお祝い着が作れるのか?

甚平が作れたから大丈夫かなぁ~😅

ちょっと心配だけど、頑張ってみますわ