夜泣きで疲弊… | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


今日の夕方に保育園のお迎え

夕方から明日の夕方まで、孫ちゃま達の子守り予定入りました😂


下の孫のり〜ちゃん

もうすぐ2歳になりますが、夜泣きが酷くて娘夫婦は疲弊し、疲れ切っております😱

娘からノイローゼになりそうとLINE


私も長女が3歳まで夜泣きに苦しみましたから、気持ち分かるわぁ〜

でも、私は専業主婦だったし子供は長女だけだったから、休む時間はまだ有った


娘はフルタイムでも、かなりのハードワークだから、なんとか休ませてあげたいんだけど、保育園通ってるしこちらに連れて来る訳にも行かないし、困ったよ😭


今年の4月から、孫ちゃまは1年生🎒

環境もガラッと変わるから、早く落ち着いて欲しいなぁ〜😵


これから買い物行って、孫ちゃま達のおやつ作らなきゃ!




り〜ちゃん
頼むから泣かないであげて〜😭😭😭