初めてのお迎え場所 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


孫ちゃまもそうだけど、り〜ちゃんの身体の弱さに皆で参ってる…

身体が小さい上に保育園通いしてるから仕方ないんだけど、1週間に一回は熱発し、体調崩すと中々治らない

保育園は前日発熱したら、預かって貰えない
私に遠慮も有るようで(いつも子守してるから)病児保育園に登録して預けてる様です

病児保育園は延長保育はないので、お迎えが大変らしい
今日は、調整がつかなかったみたいで、初めて病児保育園のお迎えを頼まれました

朝から、夕飯の差し入れを3品作り、先ずは娘宅に寄り、冷蔵庫におかずをしまってから、病児保育園へ〜

知らない駅ではないが、再開発が進んで昔の面影は一切なく、迷子になる😱😵

なんとかり〜ちゃんを引取り、電車で娘宅へ〜
ベビーカー👶も抱っこ紐もないから、連れて帰るの一苦労
この時ばかりは低体重で助かりました




娘と孫ちゃまが保育園から戻って来たのが7時過ぎ
わたしが帰宅したのが8時過ぎ…
なんとかしないと、共倒れだわぁ~😱😵🥵😫