退去しました | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


母が25年住んだオンボロアパートを本日退去しました






最寄り駅からアパートまでの景色












桜🌸








写メでは分からないけどかなりの急坂
こんな坂を25年間も…83過ぎても歩いていた母




アパート前からの景色







お隣の庭に咲く花海棠





窓から見える桜の木桜
今年の桜🌸は見せてあげられなかった




鍵🔑を返して正式退去しました


実は昨日も、末娘とり〜ちゃんと3人でアパートに来て、母を偲んでおりました

今日は主人が来て、母に挨拶…


アパートのドアを開けると、母のいらっしゃいの声が聞こえて来ます


この2ヶ月半、目の前の事を処理するのでいっぱいいっぱい

悲しんでる暇も有りませんでしたが、もうここには来れないんだ…と思うと涙が溢れて来ます


お母さん、今まで有り難う…

オンボロアパートも有り難う…