サンリオ世代 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


り〜ちゃんの保育園グッズ


大きめのマザーズバッグにも使える様に保育園バックの生地を1メートルを昨日購入したんだけど、1メートルじゃ足りない事が発覚😱😱😱


マチ幅を14センチにするので出来上がりは縦43センチだけどマチ幅分を縦に加えるのを忘れてた!😭

出来上がりの大きさばかり気にしてて大失敗😩


改めてユザワヤに買いに行きました


孫ちゃまの時はディズニーシリーズとアンパンマンシリーズで作ったけど、り〜ちゃんはサンリオシリーズにする事にしました




買い直しと追加したサンリオキャラクターズ生地


ディズニー生地で可愛らしいのが無かったからだけど、キティちゃんも可愛らしい💞


私はSANRIO世代なので、キティちゃんには愛着があるし、キティちゃんのミニチュアシリーズは集めていたから、懐かしさもある


娘達の幼稚園グッズはサンリオのキティちゃんだったよ




お手拭きタオルだけは、手持ちのダブルガーゼのミニー&デイジーの生地で作る事に…


4年振りの保育園グッズ

ちゃんと作れるかな?