取り敢えず1ヶ月… | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております



色々と身体の不調を感じて来てたし、環境もかなり変わった!

ストレスも感じる…

そんな訳で1ヶ月前に身体の絞り込みと安眠を求めて活動してました

始めはお食事制限と言うか間食しないとかデザート食べない…
糖質を抑える等々

半月前くらいからご近所を時間が有れば1時間ウォーキング
無くても30分位は歩こう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

お参りの時も時間が許す限り歩こう🏃‍♀️

地味~な活動を1ヶ月…

一応、体重は-○キロで目標達成
でも体脂肪が中々難しいわ!😱
標準の体脂肪率になるには、あと15%減らさなきゃならない笑笑
どんだけぇ~😆

1年掛けて減らすしかないんだね~😵💦
なんか挫折しそうだわ~

でも秩父の山々を歩く自信は少し湧いてきたよ⛰️
歩くのも面倒にならなくなった!😆


守谷駅から清瀧寺様迄4キロちょい
今までは無駄にバス来るまで待ってたしバスに乗らなきゃ行けないと思ってました

4キロなら歩けるんじゃないの?
真夏は無理だけど片道なら~

今度歩いて行ってみよ~😆