秩父観音霊場の2回目を計画中 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております



まだ腰に痛みが残るのですが…(>_<)

週末に秩父観音霊場を打ちに2回目を行こうかと計画中~

純粋な歩き遍路ではございません

上手く公共機関を使いながら、半分以上は歩きで頑張るつもり~
ってか、バス殆んど走ってないから、歩くしか手段ないのよね~😱

1回目は西武秩父駅から1番札所迄バス🚌
その後は1番~5番迄15キロ歩きました
帰りは横瀬駅迄歩いて西武鉄道で帰りました

公共機関を使いながら、秩父巡礼されてる方いたら、色々情報提供して頂けると嬉しいです♥️

特に32番札所の奥の院について…
奥の院の景色を拝んでみたい
だけどやはり体力ない50代のおばちゃんがボッチでは無理でしょうかね~(>_<)

巡礼してる間に体力つけて行きたいとは思ってはいるのですが…笑笑

先輩方、情報宜しく~<(_ _*)>o(*≧∀≦)ノ