目指したくなるよね~ | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております



坂東観音も残す所、中禅寺 清水寺 那古寺の3ヶ所のみ

ゴールが何となく見えてきた~😭


今日と明日はAKIRAの映画公開の舞台挨拶有るけど、落選してしまいました



舞台挨拶は初めて逃したかも~😭


気持ち切り替える為に、寝坊しなかったら明日は秩父観音を発願しようと思ってます

まだ、秩父の地を踏んでないんだけど、何とか自力で結願出来そうな気がする
いや、結願しなきゃ行けない訳で…

坂東、秩父をクリアすると残るは西国
西国1300年のイベントや開帳には間に合わないけど、百観音目指したくなってしまうよね~(*^-^)

坂東で3年掛かってるから、西国は10年?😱

費用も莫大になるよね~😭

でもきっと達成感は半端ないよな~(*^-^)

秩父が目処着いたら真剣に百観音を目標にしてみようかな?

半年に1回のスパンならなんか実現出来そうな気もする~(*^-^)

西国は発願印が押されないらしいから、どこの札所から始めても良いらしい

実現出来る様にがんばろ~💪