あちこちでお渡し会 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


やっと一息~

EXILEやAKIRAの事がすっかり後回しになってしまって、奴らは何してる~?って感じ笑笑

ライブもファイナル迎え、終わってしまった
私は2回しか参戦出来なくて、少し他人事の様なライブでも有ったかなぁ~笑笑

ファイナルでは色々発表有ったよね~
なんか良く分からないよね~😱

SECOND ライブ来るかと思ったら、トライブだった…ショボーン

今回のEXILEの復活ライブでは、AKIRAのパフォーマンスに一抹の不安を覚えたので、今SECOND やらないと、キレキレAKIRA が見れなくなるんじゃ?💦

そしたら、SHOKICHIがSECOND やるって言ったらしいじゃん❗ラブラブラブ
頼むよ~SHOKICHIぃ~💖

さて、AKIRA君…
あちこちでFOOL のお渡し会が決まったね

今日は福岡でお渡し会






地元静岡でのお渡し会も決まった



良かったね
地元に帰れて~💖

突如発表になるお渡し会

きっと細切れの空き時間を何とか都合つけたんじゃないのかな?

ファンはあたふた
右往左往するけど、きっとそれはAKIRAの優しさだと思ってる💖