戻って参りました~IN名古屋 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております



EXILEのライブツアー

名古屋から一泊二日のライブ参戦から昨晩戻って参りましたぁ~



新幹線からくっきり富士山🗻




名古屋に着いて直ぐひつまぶし堪能~ナイフとフォーク


その後、熱田神宮と円通寺にお詣り~

そして名古屋ドームへ



2回目の参戦でしたが、初見が東京ドームの天井でしたし間が空いてたから、ほぼ初めまして~状態でした笑笑

一塁アリーナで花道先端でしたから、花道先っぽに来れば近い近い💖
しかしそれ以外は全く見えません

AKIRA 率も少ない

何時もはスタンドだから双眼鏡で追っかけてるけど、それも出来ない😭
でも他のメンバー来てくれれば近いから、楽しめました

こんなに沢山のメンバーのパフォーマンスみたのは初めてかも~笑笑

EXILEのパフォーマンスは大人になったよなぁ~
2011年以降は奇抜な衣装に力任せと言うか強引さを感じる部分が有ったけど、今回は楽曲のアレンジ力の高さも手伝って無理がないって言うかとても自然で、個々の個性に合わせたメンバーのパフォーマンス

アダルティな部分、元気に弾ける部分、ガツンと一発カマす部分をメンバーの年齢幅を上手く使って噛み合わせた演出

ミュージカルや舞台の様な一幕一幕が有るかの様な見せ方でメリハリが効いてたと思います

アンコールで一番盛り上がる24カラッツ
とても楽しみな楽曲なんだけど、ちょっぴり違和感を感じた

何でだろう?
衣装のせい?
年齢のせい?

隣にいた若い?子
終始スマホ弄ってた‼️
どうもファンタのファンらしく、兄さん達に興味なし
ライブ参戦する気なし!😱

ファンタが出て来る時たけ🚩振って参戦
とても不快でした!💦
スマホの画面の光が気になって集中出来ない😭

残念な事も有ったけど、記憶に残るライブ参戦だったと思います
これで私のライブは終わり~💦

AKIRA 有り難うね~💖



翌日は大須を中心にお詣り三昧

大須観音
大光院
万松寺
三輪神社
天寧寺
七寺
豊国神社
常泉寺
妙行寺

休憩を兼ねてのランチはあんかけスパゲッティー



エコパ同様、修学旅行並みのタイムテーブル

お茶もせず、ひたすらお詣り~笑笑

とても良い神社仏閣ばかりで、気持ちが落ち着き良い空間でした

お詣りの記事はまた時間が出来たらアップしようと思います

ライブでAKIRAにパワー貰ったから、お詣りではAKIRAの事、観音様や不動明王に頼んでおいたからね~ラブおねがい