33回目の… | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


今日は33回目の結婚記念日だった…(σ≧▽≦)σ

主人が買い物するからデパートに付き合ってって言うから一緒に行ったら、今日は記念日だからって、天ぷらご馳走してくれた~😱

予約迄してくれてたサプライズだった~💕

普段そんな事しない人で、33回目で初めてだった!笑笑

結婚して直ぐ子供授かってからは、何処にも行かなかったし…(/o\)



天一でコース料理~🍤



海老



キス



椎茸
椎茸の上には海老のすり身



アスパラ


小茄子



めごち



烏賊






ウニ



丸十
🍠の天ぷらだけどホクホクのふかしいもみたい



〆は天茶



新宿高野のメロンのホール🎂

こんな事する人じゃ無いんだけど~笑笑

ありがとー❤


そして今日はまっちゃんのママのBIRTHDAY🎁🎂

ママ、おめでとう❤

今年も立派なお花が届いたみたいだよ!💐
やっぱり芸能人が贈るお花は規模が違うね!😅