行って来たよ!スッキリライブ | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


行って来ました、武道館~






AKIRA  Instagramより









画像はexileakira_official Instagramより


今回はアリーナ
アリーナでも両端は見切りだから、ギリギリステージ見れてラッキーだったし、アリーナ3列目は初体験

キャパ狭いのも有るけど、前方ってこんなに良く見えるんだ!目 目

AKIRAの衣装はご覧の通り…
ライトに当たって濃く見えるけど、上品な桜色?サーモンピンク?
不思議なデザインだったよ、ジャケットがぁ~

背中が上20センチは縫って有るけどそれ以降はスリットでしたの方にボタンで止める感じで真ん中が空いてるからインの黒いTシャツがチラチラ見える
なんか割烹着みたいだったよ笑笑
動くと着崩れるから、しょっちゅうジャケット持ち上げて手直ししてたわ!😅

こんなに近くでパフォーマンス見たことなかった

振りが相変わらず大きくて重心も腰の位置?
下半身がどっしり
細マッチョのAKIRAだけど、身体がより大きく見える感じしたし、手が綺麗…美しかった笑笑💕

元々指が長くて手先のパフォーマンスには定評が有るけど、指の先端に👀が行っちゃった

セットリストはあんまり覚えてないから、他から拾って下さい笑笑

アカシア披露したよ
ナディちゃんいない野郎だけのアカシア
それまでグラサンしてたAKIRAはグラサン取りました

アカシアは表情ありきのパフォーマンスだから、顔見えないと伝わらないよね…(σ≧▽≦)σ
あんなに腰、何時も振ってんの?😱
ぐるぐる?前後に振ってて、AKIRAに悪いけど下半身をガン見してしまった(σ≧▽≦)σ

兎に角ステージ狭くて奥行きもない
花道もない
ステージ横や後ろにも客席ある

AKIRAはバクステ側を意識して、良く煽りに行ったり手振りに行ったりしてた…

端の方に来てくれれば、目が合う距離笑笑
タオル持ってたから、何回かは見てくれてたかな?✌

DOBERMAN INFINITYの次のトリだったから、コテコテの曲ばかり…
だからアカシアの楽曲の世界観が活きた感じした

メン達、腰フリフリしてサービスしてくれてたし~爆笑💣💃

ゴーイングクレイジーでは一瞬AKIRAが消えた!😱
袖下にいたハリセンボンのはるなをステージに引っ張りだし肩組んで踊り、次にミトちゃんやら加藤さんやらMC陣を迎えに行き、ステージで一緒に踊り出す

SHOKICHIはソロで一曲歌った
新曲だったのかな?

最後はアーティスト勢揃いして、ネスの号令で会場の皆と記念撮影

5月26日に日テレプラスでオンエア決定

舞台裏のインタビューは5月3、4のスッキリでオンエアだってよ~