ご挨拶 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


本日娘の彼氏が正式なご挨拶の為に我が家を訪問

本来なら、娘さんを下さい!と言う所なんだろうけど、新たな命を育んでいるため、どうもすいませんから始まった笑笑

彼もかなり緊張してるし可哀想だから、こちらから娘を宜しく~✌って言っちゃった(σ≧▽≦)σ

そのあと、ばあちゃんに彼を紹介して、皆で贔屓のパスタ屋さんでお祝いの食事会㊗🍺🎶🍺🎶

確か娘がCLUBに入り浸ってた時に知り合ったんだよな?あの二人…

当時娘は金髪でメイクはアゲアゲだった…
益若つばさに憧れてたからね!😅
キャバ嬢のスカウトがひっきりなしだった頃笑笑

彼氏は大学生で、私があのメイクに引かなかったの?って聞いたら興味有った!だって~😱

我が儘で自由奔放な末っ子
ある意味幼いのかなぁ?

でも、そんな娘に寄り添ってくれて、遠慮なく対等に付き合えてる二人…
良いことも悪い事も何でも話せてそうだな…

しいて言うなら、彼の方がちと我慢してるかしら?😅

末っ子には素行で心配の連続だった…
何時脱線するかハラハラ冷や冷やの連続…
でも娘を信じるしかないものねおねがいウインク

そんな子が秋にはママ…😅

我が子が親になりその子育てを見て、初めて自分の子育てが成功したか否かが判断出来る…

優等生ママにになる必要はない
でも何か一つ、これだけは頑張った!みたいな物は持って欲しいな

本当にお嫁に行くんだな…👰

やっぱり寂しいね😢💨💨