【7日目】1日1個人生初をする | 1日1個"人生初"をするブログ

1日1個"人生初"をするブログ

鼻唄は標準装備、車内はカラオケ、いつでもどこでも脳内音楽鑑賞。
自分探求中。
そんな人間が1日1個"人生初"を体験していくブログです。

​2024.4.19 ディサンティのレモンオリーブオイル



  ​【7日目】オリーブオイルを嗜む


1日1個"人生初"をするブログ

7日目です。


今日は人生で初めて

レモンオリーブオイルを

いただきました。


バニラアイスにかけたのですが

レモンの香りがとても爽やかで

オイルをかけていると

思えないほどサッパリとして

とてもおいしかったです。


他にもサラダやお魚など

いろいろなものに合うと

教えていただき

オリーブオイルの魅力や

奥深さにもビックリしました!


レモンオリーブオイルなんて

聞くのも食べるのも

人生初だったけど

とても素敵な人生初でした。


なんだか

オリーブオイルって

オシャレでお上品なイメージがあって

いつもより大人しい文章になった気が…

(というか小学生の作文っぽい)



まぁ、実際は

「うんまっ!!やばっ!!」

って言って

食べてたんですけどね。

(結局、語彙力はない)


とにかく美味しかったから

機会があったら

ぜひ食べてみていただきたい!!




さて、

明日はどんな人生初に出会えるかな?