.【過食症と不眠】

今回の事でまた色んな事を考える事が出来たし
何より【寝たきり】や【寝てるしかない】とかありますが
体力が無いと寝てもられなくて、体が痛いと睡眠薬を飲まないと寝られないし
寝てられる事はまだ大丈夫な範囲だと知りました
何かあったら寝ろ!
ある意味正解です
そして普通に寝られる幸せに感謝です
悩んだら寝られる幸せ
出来るうちは生きて行けます

次に行った病院は
二年前に自転車で車にひかれて3週間入院した病院です
カルテもあるし
MRIも外注にお願いしてくれるし
レントゲンだけはあるし
何よりリハビリの方達がいい人達でした
なので2件目の整形外科は以前お世話になった所に行きました

行ったらレントゲンもしてくれなくて症状を医学書で探しながら話を聞いて
痛み止めの注射をお尻にして
痛み止めの薬をもらって終わりでした

いったいなんだったのだろう
リハビリがしたいけど
ナースには痛いうちは受けられないと正論を言われ
病名を知りたい!
病名を教えてくれ!
痛みを取ってくれ!
 もうそれだけでした

この病院はダメだ
リハビリまでたどり着けない
遠すぎる

私は体が痛くて眠れないので
毎日お酒を飲んでYouTubeを見て眠くなるまで待つ生活になった
眠れても2~3時間だけど
眠れるだけ幸せだ
お酒の量、つまみの量、ご飯の量が増えて行った
食べるしか楽しみがなく
毎日5食は食べていた
満腹中枢がぶっ壊れ
過食症だ
下手したらアル中だよ
悲しくもならない
体か痛い、眠れない
それだけの毎日だった
ぶくぶくと太っていくが止められない

#闇月アキラ
#ヤミツキアキラ
#Amazon
#アマゾン
#Facebook
#フェイスブック
#Facebookページ
#フェイスブックページ
#Instagram
#インスタグラム
#アメブロ
#オンデマンドペーパーバック
#オンデマンド製本
#自由詩
#言葉の力
#エッセイ
#最近はインスタ

#やりたい事はやる
#やりたい事は全部やる
#知らない事
#時間の無駄
#悩むならやってみる